工房通信

奥谷 木の脚利用の写真を募集中! 木の皿プレゼント!

奥谷のろくろ脚製品をご購入いただいたお客様へ

お買上げいただきありがとうございました。
皆様の作品、ご利用シーンの写真、ご感想を是非お送りください。

施工写真募集

【特典1】
お送りいただいた写真は弊社ホームページ・SNSなどにてご紹介させていただきます。
(通常個人名の掲載はしませんが、特に社名・URLなどを掲載ご希望の方はお知らせ下さい。)

【特典2】
応募要領の通り、写真と感想を送ってくださったお客様全員に、木の皿1枚をプレゼントします。

(無塗装のお皿です。付属の生くるみを砕いて染み出るオイルをすり込んで仕上げて 頂くと 艶が出て保護されます。 磨くほど天然木の美しい木目が現れます。ワークショップでお子様にも大人気です。)

必ず、応募要領をお読みいただき応募してください

応募フォーム

後日、確認メールをお送りします。
7日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですが、再度ご連絡又はお電話ください。

------ 応募要領 -------

奥谷の木の脚製品ご利用シーンの写真・感想をお送りください。

【応募方法】

■ 写真投稿フォームより応募してください。

お名前、お電話番号、ご住所、制作した作品のご感想、写真 をお送りください。

>>写真投稿フォームはこちら

【写真についてご注意】

■ 奥谷の木の脚製品ご利用シーンの写真に限ります。

■ ファイル形式は、jpg、pngでお送りください。

■ フィルサイズは、できるだけ大きいサイズのままお送りください。

■ 3枚以上のいろいろな角度の写真をお待ちしています。

※ お送りいただいた写真は、Webサイト、SNS、弊社発行の印刷物やメディアなどで、お断りなく使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【プレゼント品のお届けについて】

■ プレゼントする小皿の形や材種はお任せ頂きます。

■ 応募受付後、7営業日以内にご指定のご住所宛に発送させて頂きます。
  ポストへのお届けになる場合があります。

必ず、応募要領をお読みいただき応募してください

応募フォーム

後日、確認メールをお送りします。
7日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですが、再度ご連絡又はお電話ください。

工房通信カテゴリ
Archives