工房通信

幸せなランチタイム

風薫る5月、新緑がまぶしくて本当に風がキラキラしているようです。

いつもだったら季節の変わり目に会社のみなさんでお昼を食べに出かけるのですが、今年は嬉しくない意味での特別な年。

非常事態宣言が解除されたとはいえなかなかたくさんの人数で集まることは憚られます・・・

そういうわけでお弁当です♪

ワークショップなどでいつもお世話になっている木曽駒高原は「ヒルトップ」さま☆

春の香りのするお弁当を届けてくださいました。

わーいわーい(^O^)

P1410461.JPG

いただきます!

みなさんご自宅へ持ち帰ってそれぞれでいただきました。

私は休憩室でフタを開けたら思わず「わぁ!」

どれもていねいな味付けがされており、ひと品ひと品から愛情が感じられました。

価格も超良心的金一千円也!

IMG_0969.JPG

とても幸せなランチタイムでした。

ごちそうさまでした。

木曽ではあちこちの飲食店さん達ががんばってテイクアウトごはんを提供されています。詳しくはこちら

普段あまり外食をしないので、こんなことがなければ知らずに済んでしまっていたかも、です。

ちいさなコミュニティということを生かしてこんなときこそお互い出来ることをシェアし、出来れば笑ってこの状況を乗り切っていきたいものです。

工房通信カテゴリ
Archives